美容治療のゴール

2016.12.10
美容鍼
気になる効果についてお話です。

効果と言っても今回は【ゴール】の話です。
顔の鍼

よく尋ねられる質問に対して長くお答えしたいと思います

 

効果は当然あります。
今のお悩みに変化を付けることに関して言えば抜群に効果を発揮します。

おそらくこれに関してはどこでどんな事をされても結果はついてきます。

 

さて、持続的に気にならない(意識しなくなる)状態を継続する。
という点に関しましてはこれはお時間がかかると思って下さって良いです。

 

【たるみ】に関して言えば
腕からくる【たるみ】なのか、脚からくる【たるみ】なのか、
どこの疲労、老化からくるものかで大きく変わってきます。

 

【ほうれい線】で言えば
アゴの関節の動きからくる【ほうれい線】なのか
乾燥における小じわ【ほうれい線】なのか、などなど

 

【しみ】に関しては
日焼けによる【しみ】なのか、傷が由来の【しみ】なのか
女性ホルモンからくる【しみ】、ストレスからくる【しみ】なのか

これら種類によっても解決策、治療時間は大きく変わります。
 

 

やっぱり、老化だからずっと通わなければいけないの?
答えは「yes」です。
効果は出ても、人間の女性は30才から強いて言えば28歳から
女性ホルモンの波の大航海に出ます。

ストレスを感じれば直ぐにそれが肌質、胃腸トラブルなどの状態、体重の増減に密接し、
ドキドキときめく事があれば肌質は一気に良くなり女性らしいボディを手に入れる事ができます。

 

荒波は食い止めるのにはテクニックと相応の時間が必要になります。
そして綺麗な波に乗れる回数を増やす、
余裕のある航海にしてやがてやってくる更年期やプレ更年期を迎えなければなりません。

 

 

ならば何回か施術をすれば解決するのでは?


・・・・・コントロールできるような立派なアスリートはなかなか存在しないのが現状です。

 

 

前の話に戻りますが
女性ホルモン大航海は荒波を最小限に食い止め、
ストレスや気持ちのコントロールをしっかりできるところにゴールを
設定できるのが一つのゴールではないかと考えております。
 

その中での休憩ポイント、メンテナンスポイントとして
確実に施術、治療をすることが不可欠になります。

潮風は日焼け、肌荒れ、たるみ、歪み 全てを引き起こす
大変な大航海なのです。

 

今お持ちの悩みが
一体何でそういう状態になってしまったのか
一度考えるお時間になれるよう、私たちスタッフ一同
寄り添わせて頂きたいと考えております。

 

どうぞどんな小さなことでも是非ご相談下さい。
 

友だち追加
ご予約ページへ

Access アクセス

コウ鍼灸治療院写真

〒160-0022
新宿区新宿 1-24-7
ルネ御苑プラザ313
※1階エントランスにて部屋番号313に呼び出しボタンを押してください。

【営業時間】
月〜日・祝10:00 〜 21:00
休診日:木曜日 /及び不定休
コウ美容鍼灸のメニュー
オプションメニュー
ブライダルトリートメント
コウ鍼灸治療院オンラインショップ
コウのスタッフ紹介
Salon de kou